白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag1歳5ヵ月

美味しいラーメン屋で美味しいラーメン食べたいこのモニターの写真撮った辺りの話です。先日、実家方面に用事があったので朝から車で出かけていました。その途中、サービスエリアで休憩したのですが、朝食代わりにラーメン食べました。いや、あの…こういう時じゃないと美味

いないいないぱかっあかねのいないいないばあが進化してました。その名も「いないいないぱかっ」顔を出しながら「ぱかっ」手を広げながら「ぱかっ」足を広げながら「ぱかっ」下手するとずーっとぱかぱか言ってます。多分Eテレ「みいつけた!」のおててえほんとか「いないいな

すいません、また寝落ちしてしまったのでコメントのお返事は少々お待ちください(´;ω;`)本日からあかね1歳5カ月~の出来事になります。 わざわざ人の顔に向かって放屁最近、あかねがおならをすると自分で「ぶー」って教えてくれるようになりました。めちゃくちゃ可愛いで