白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag飲む

すいません…!昨日豆の話が続くとかかいたんですけど上手く記事に纏め切らなかったのでまたの機会になります…!(;゚Д゚) という訳で全然関係ない本日の話です。あか(ちゃん)語が難解すぎィ…意味はなんとなく分かるんですけどね。更に日が進むと「おちゃのむ」ってハッ

キリンの水飲みか!(思わずツッコミこの後すぐに回収。どんな状況だろうと関係なく浴びた水は飲む主義(?)っていうか、ちゃんと水遊びの前でも途中でも麦茶あげてるじゃんよー(´;ω;`)ちなみに漫画だとはいてますが風呂で水浴びの時は基本すっぽんぽんです過去の風呂の

めっちゃ飛びます 桶で豪快に風呂の湯を飲んでいたあかねこの日も桶を使って口いっぱいに風呂の湯を含んでいました。「飲んじゃ駄目だよ」とやんわりと注意した次の瞬間口から結構な勢いで噴射口で水鉄砲…そんなことできるようになっていたんですね。と、いうかどこでそん