白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag電話

タイミングの悪い…この日は公園に3人で来ていました。…と、そこへ義母さんから電話が。どうやら用事があるので次の日義実家へ顔を出すことができるか、ということでした。夕方ではありますが、その日は土曜日だったので義両親が良ければ公園から直接行ってもいいよね、とい

えぇ…?(困惑白木さん、電話苦手です。ボリュームは十分なハズなのに上手く聞き取れないことが多くて辛い…電話しなきゃならない用事があると心臓バクバクさせながら気合と資料を十分に準備して臨みます。突然大事な電話とか来たら泣きます← まぁ、そんな訳で…まだ次の