白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag迷子紐

お知らせ記事です('ω')ノすくパラさんでしくじり育児の2回目が掲載されました!抱っこ紐忘れた!1歳半10㎏超えの娘と買い物袋を抱えて帰宅して… うっかり忘れて腕がプルプルしてました(;'∀')是非見て頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(*´▽`*) ブログランキン

今回は簡易更新にて失礼します。すいません最近寝落ちが酷くて…と、とりあえず今週乗り切れば…(;´Д`A ``` 気持ち悪いくらいの笑顔(?)で見守ってた めっちゃ手振りほどかれてましたからね…!一瞬の隙をついていなくなったり、事故になるよりは完全にマシですよね…

賛否両論あるとは思いますが…実はリュックサックタイプの迷子紐を購入しました。徒歩で家を出るとどうしても車通りの激しい道を通らなければならないので、その際の飛び出し対策として必要と感じたからです。手を繋いで歩いていても、興味の惹かれるものがあると手を振りほ