白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag撫でる

…寝ぼけてたんだよ…(言い訳)ナチュラルに旦那の頭撫でてた。最近は涼しくなってきて寝心地も良いもんだから一度寝落ちちゃうと起きるの大変。ブログの更新が無かったら多分寝落ちた日ですw ブログランキング参加中よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。育児

苦手な人いたらごめんなさいなんでもかんでも可愛いという娘と一緒にされましたとさ。白木さんは爬虫類両生類全般フォルムも動きもくりくりおめめも全てが可愛いと思ってる。可愛いの基準人それぞれ。そもそもあかねに至っては「可愛い」を「撫でること」と勘違いしてる説も

すいません、昨日起きた話なので速報ってだけで大事なお知らせとかそういうのは一切ないですw泣いた昨日の更新で羊のぬいぐるみを撫でる話を描いたんですけど昨日の日中にこれやってくれてうっかり泣きました。可愛い…可愛いかぁ…自分の子供に言われて嬉しくない訳がない

あかね、本日より1歳6カ月~の出来事になります。早速ですが先日の羊のぬいぐるみの後日談みたいなもの。↑羊のぬいぐるみについてはこちら。 多分意味は分かってない寝室にある羊のぬいぐるみ。1歳半を過ぎたある日、今度は抱きしめるだけでなくなんと、ぬいぐるみの頭をな