白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag抱っこ紐

お知らせ記事です('ω')ノすくパラさんでしくじり育児の2回目が掲載されました!抱っこ紐忘れた!1歳半10㎏超えの娘と買い物袋を抱えて帰宅して… うっかり忘れて腕がプルプルしてました(;'∀')是非見て頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(*´▽`*) ブログランキン

この後すぐ抱っこ紐は外してあげましたこの日、抱っこ紐であかねが寝てる途中、どうしてもトイレに行きたくなってですね… 熟睡していたので、安全な場所へ抱っこ紐ごとおろしてトイレへ行きました そしてトイレから戻ると寝ている筈のあかねがいない…と、思ったら抱っこ

悟った顔をしていらっしゃった2ヶ月の最後で首すわりの片鱗を見せたあかねさん。そこで、3ヶ月に入ってから抱っこ紐なるものを購入しました。 とりあえず、慣らしの意味も含めて家の中で試してみることにしたのですが…装着した時のあかねがなんともいえない顔してた 喜ぶ