白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag抱っこ

抱き着き魔と化してる(ひいくん限定) 最近ひいくんに会う度あかねが抱き着こうとします。ひいくんはすぐに嫌がって逃げ出してしまうので未だに写真は撮れてませんw彼には毎度申し訳ないなぁと思うのですがこれが可愛いのなんの…支援センター等で他の子供に会ってもこう

もうなんでもよさげぬいぐるみを渡すと笑顔でぎゅっと抱きしめてくれます。もう可愛いのなんの…( *´艸`)「そのままぬいぐるみと一緒に抱きしめたいわ」なんて私がぼやいてたら旦那が一言「延長コードでもぎゅーするの知ってる?」えっ知らないしで、試しに渡したら本当に

引っ越し話がひと段落したので久々にあかねの話です。なんとか理性が勝った←この日は引っ越し後で必要なものの買い出しにモールへ。が、あかねはおもちゃ売り場を見つけると猛ダッシュ!慌てて追いかけるとぬいぐるみを既に手に取っていました。「ごめんね、今日は買わない

腕組んで座ってると外して抱き着いてくるもう何も言うまい( ˘ω˘ )← ブログランキング参加中よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。 にほんブログ村↓LINE読者機能はこちら↓ ↓ブログ用ツイッターできました!↓【ひまひまぷぅLINEスタンプ】    

やや予告詐欺。実家に戻る直前くらいの出来事をひとつ思い出しました。今回はそんな話です。 違うそうじゃない家に昔からあったらしい熊のぬいぐるみがあかねのお気に入り。 特に年が明けてからはよく連れ歩いています。そこで「熊ちゃんをぎゅーしてみて」と、ぎゅっと抱

誕生日プレゼント買い終わったすぐ後の話。 筋肉質というかなんというか折角久しぶりにひいくんと会えたので抱っこさせてもらっちゃいました。抱っこさせてもらってまずびっくりしたのがひいくんに人見知りの気配が全然ないこと。ひいくんは当時生後6か月。あかねはめっちゃ

そしてまた2秒後に白木の元へ手を伸ばしているうちに指をさすことを覚えたようです。 よく抱っこしていると周囲の人をキョロキョロと見ているのですが その人に向かって指をさすように…近づいてみるとそっちに行きたがるので抱っこをかわるのですが抱っこする人が変わる