白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag寝落ち

また変なこと覚えちゃったよあかねの寝かしつけ中に寝落ちることがよくあります。 この日もやっぱり寝落ちてしまったのですが、何故か部屋のどこにもあかねがいない… ベビーゲートもつけているので、あかねが一人で部屋の外に出られる訳はまずない筈。「あかねどこ…⁉ 」

昨日はブログお休みさせて頂いていました。というのもちょっとあかねに珍?事件がありまして…まだ実家でのお話が途中ですが記録として先に昨日何があったか数回に渡って記事にしていきたいと思います。***その日。特にいつもと大きな変化はなく普通に過ごしていました。