白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tag失敗

向き失敗先行してたあかねが階段見て戻ってきたまんまで手を繋いじゃった結果。あかねは今のところ手を繋ぎたがることが多いのでこんな失敗も多々。他の家族3人で手を繋いだ話 ブログランキング参加中よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。育児ランキングにほんブ

すいません…季節の変わり目もあって体調不良でした><またのんびり更新再開したいと思います。初っ端失敗談ですけど…;;初歩的すぎるミス…!分かりにくい絵でスイマセン…外出時はストローマグを使っているのですがフタについてるストローと、コップに伸びるストローが

現在コメントのお返事が遅れておりますごめんなさい><5月に入ったということで本日から何度かGWの思い出話でも描こうと思います。よければお付き合いくださると嬉しいです( *´艸`)…ん? おいこらまてGWの旦那の思い出を聞いたら「これは聞いた話なんだけど…」と、

靴は「とりあえず今回はすぐ買い換えるかも」という気持ちもあったため割とすんなり決定し購入しました。今回は靴を購入した後の話です 初着地失敗靴の購入後晴れてる日を見計らって広い公園へ行きました。とりあえず人があまりいないところであかねをおろしてみたのですが

場所が悪かった新生児の頃から素振りはあったものの、結局できていない寝返り。(関連記事⇒おっかねぇだ)4ヶ月にもなると、やろうと試みることも増えるようになりました。それでもなかなか上手くいかず、義両親からも「できそうでできないね」なーんて言われていたある日。