白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tagわんわん

こないだ、「そんな怖い話なんてそうそうねーよw」とばかりに怖そうで全く怖くない話をしたばかりですが…最近「あれ?」と思った話がありまして… 鳥居に向かって「わんわん」って言う…ちょっと離れた公園に車で行く時通る道沿いに小さな鳥居がある場所があって、そこを

犬の鳴き声には敏感周囲に犬につながるようなものが無くて急に「わんわん」って言った時は、大体耳を澄ませてやっと聞こえるようなレベルの遠さで犬が吠えてる時。好きなんですよねぇ…わんわんw ブログランキング参加中よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。育

頼むからそれ外で言うなよ?ある日のお昼。外から聞こえる犬の鳴き声に「わんわん」と反応したあかね。鳴き声でも判別つくんだ、凄いなーなんて思ってました。その日の夕方。学校帰りの小学生が走りながらわいわい騒いでいました。楽しそうでいいなとほっこりしているとあか

とりあえずわうわうある日あかねとテレビを見ていた際 犬が出てきたので「わんわんだね」と声をかけたところあかねが「わうわう」って言った!凄い凄い! ちゃんとそれっぽく言ってる!が、わんわん言えたね~なんて喜んだのも束の間 なんかとりあえずずっとわうわう言っ