白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tagひいくん

すいません、熱出して倒れてましたorz最近体調崩してばかりですね。気を引き締めていかなければ…今日の話はいとこのひいくんと遊んだ時の話ほぼ同時に渡そうとしてましたそして同時にそのオモチャへの興味を無くすwお互い納得(?)してたようなので…まあいいか。 ブログ

抱き着き魔と化してる(ひいくん限定) 最近ひいくんに会う度あかねが抱き着こうとします。ひいくんはすぐに嫌がって逃げ出してしまうので未だに写真は撮れてませんw彼には毎度申し訳ないなぁと思うのですがこれが可愛いのなんの…支援センター等で他の子供に会ってもこう

誕生日プレゼント買い終わったすぐ後の話。 筋肉質というかなんというか折角久しぶりにひいくんと会えたので抱っこさせてもらっちゃいました。抱っこさせてもらってまずびっくりしたのがひいくんに人見知りの気配が全然ないこと。ひいくんは当時生後6か月。あかねはめっちゃ

何か影響されたのかなあかねは、喋る時は喋るのですが基本的にあまり声を出さない方…な、気がしますね。比較対象がいとこのひいくんくらいしかいないので、よく分かりませんが。で、そのひいくん。 生後約1ヶ月。暫くぶりに会いに行ってみるとすごくよく喋るようになってま