白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tagすくパラ

更新止まっててすいません😂今週入ってから眠気が…!眠気が…!今回の記事はお知らせですが、お昼にも通常の記事更新しますね。という訳でお久しぶりとなりましたが、すくパラさんでしくじり育児の9回目が掲載されています!オムツのゴミ箱の臭い対策!効果的だったのはこの

本日はお知らせのみの更新で失礼しますm(_ _)mすくパラさんでしくじり育児の8回目が掲載されています!【不思議】いつものように抱えているのに子供を物にぶつけてしまう理由とは?フシギダナー(棒読み)ヒト一人抱えてる訳なので、もうちょっと注意を払いましょうかというそん

本日はお知らせのみの更新で失礼しますm(_ _)mすくパラさんでしくじり育児の7回目が掲載されています!【コップ飲み練習】今まで出来なかった1歳8か月の娘があっという間に飲めるようになった方法とは?!実はこれ、ついこの間の話。口では言いつつ、なかなか前持って頭に入

本日はお知らせのみの更新で失礼しますm(_ _)mすくパラさんでしくじり育児の6回目が9月3日より掲載されています!お知らせが遅れてすいません…><;【初めての予防接種】緊張のあまりママがやってしまった「しくじり体験!」何やってんだか…って感じです( ;∀;)よけれ

本日はお知らせのみの更新で失礼しますm(_ _)mすくパラさんでしくじり育児の5回目が掲載されています!オムツのメーカーを替える時は要注意!娘が急に肌荒れをおこして…?! よくよく考えればその可能性があることも分かりそうなもんですが、当時の私には完全に盲点でした

実家帰省から帰宅したのですが、本日はお知らせのみで失礼します。というかすいません、ドタバタしてて大幅にお知らせが遅れてしまいました(;´Д`A ```すくパラさんでしくじり育児の4回目が掲載されています!ええと…8月4日に…すくパラさんごめんなさい🙇大人の散髪も子供

ちょっと最近立て込んでまして…昨日もブログお休みしてましたが、本日もお知らせだけで失礼します(;'∀')お知らせは2件あります!【その1】すくパラさんでしくじり育児の3回目が掲載されました!長時間ドライブが娘に申し訳なくて…車に乗るたびオヤツをあげていたら…??

お知らせ記事です('ω')ノすくパラさんでしくじり育児の2回目が掲載されました!抱っこ紐忘れた!1歳半10㎏超えの娘と買い物袋を抱えて帰宅して… うっかり忘れて腕がプルプルしてました(;'∀')是非見て頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(*´▽`*) ブログランキン

本日2回目の更新です。なんと!久しぶりにすくパラさんで記事描かせて頂きました('ω')ノ今回はしくじり育児!その第一回が掲載されています。【つわり】ツナサンドなら食べられる!大量ストックをした結果…?? あかね妊娠中のつわりについてですね。ブログでは描ききれな

すいません、本日は通常更新はお休みです。その代わりといってはなんですが今日はすくパラの更新日ですよ!白木さんちってこんなん作者紹介ページは⇒☆こちら☆第3話-旦那の過去-5⇒☆コチラ☆第3話はこれで最後になります。無事終わることができて大変ホッとしてますw最後

すいません、本日は通常更新はお休みです。その代わりといってはなんですが今日はすくパラの更新日ですよ!白木さんちってこんなん作者紹介ページは⇒☆こちら☆第3話-旦那の過去-4⇒☆コチラ☆1日置きの更新になるようなのでまた更新されましたらお知らせしますね。 是非

すいません、本日は通常更新はお休みです。その代わりといってはなんですが今日はすくパラの更新日ですよ!白木さんちってこんなん作者紹介ページは⇒☆こちら☆第3話-旦那の過去-3⇒☆コチラ☆1日置きの更新になるようなのでまた更新されましたらお知らせしますね。 是非

すいません、続くとか言っておきながら本日は通常更新はお休みです。その代わりといってはなんですが今日はすくパラの更新日ですよ!白木さんちってこんなん作者紹介ページは⇒☆こちら☆第3話-旦那の過去-2⇒☆コチラ☆1日置きの更新になるようなのでまた更新されましたら

すいません、更新再開して早々ですが本日は通常更新はお休みです。その代わりといってはなんですが今日はすくパラの更新日ですよ!白木さんちってこんなん作者紹介ページは⇒☆こちら☆第3話-旦那の過去-1⇒☆コチラ☆あっという間に第3話です。今回も割といつものノリですw

度々すいません。本日通常更新はお休みしますが、すくパラは更新されております! 白木さんちってこんなん作者紹介ページは⇒☆こちら☆第2話-乳吸われた父5⇒☆コチラ☆第2話は今回で終了です。是非是非宜しくお願いいたします! そして読んでくださってありがとうござい