白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Tagおなら

めっちゃ煽ってくるっていうかお下品でごめんね!これ以降、うっかりあかねに聞こえるおならをすると嬉しそうにずっとぶーぶー言ってきます。話題のうんこドリルとか子供ってなんかこういうお下品系に食い付くよね…!こんな歳から食いつくのか…!本日より急遽私の実家に2週

すいません、また寝落ちしてしまったのでコメントのお返事は少々お待ちください(´;ω;`)本日からあかね1歳5カ月~の出来事になります。 わざわざ人の顔に向かって放屁最近、あかねがおならをすると自分で「ぶー」って教えてくれるようになりました。めちゃくちゃ可愛いで

小話から飛んで、あかねと白木実父の話。父が笑ったあかねをあやす白木父。「おー」とか言いながらも、割と静かでした。で、最初はなんでもなかったのですが白木父の目の前で盛大におならをするあかね にやけるあかね爆笑する父 赤ちゃんのおならからのニヤけコンボには勝