白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Category3ヶ月

今日からあかね3ヶ月編。 まだ2ヶ月辺りも何かあったかもしれませんが、思い出したら描きます。ある程度のメモはあるのですが、手元になくて残せてないこともあるのです…嗚呼。宙を舞うおしゃぶり白木さんが寝かしつけ下手くそなのか、夜になかなか寝付いてくれないあかね

さて、新生児のお話はまだ続くのですが今日はちょっと休憩して、最近の話をひとつ。先日、あかねが生後100日になった時の話です。確かに鯛の尾頭付きだわ 白木さんの実母は割とイベント事とか気にしてくれるので…そうそう。そういう意味では初節句とかもちょっと色々ありま