白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Category旦那

たまには旦那の話でも ド定番年末年始で私の実家へ帰るのには車を使うので寒い冬に向けて準備を整える為にカー用品店へ行きたい旦那。 「ちょっとスターバックスかイエローハット行ってくる」 …ん?えっ?スタバ?「えっ?」「コーヒーはいらないけど?」知ってるよ※旦

【番外編】旦那との出会いその9ですこちら旦那との出会い編最終回となります。読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5その6その7その8~簡単なあらすじ~飲みで酔ったらもっと酔った人に告白された。 完 微妙に纏

【番外編】旦那との出会いその8です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5その6その7~簡単なあらすじ~割り勘車旅行行きまくり。 白木さんホイホイついて行った。 返事しないうちに部屋入ってきたその日は新潟に

【番外編】旦那との出会いその7です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5その6~簡単なあらすじ~身内オフで温泉に。身も心もポカポカになり白木さん復活しました。  怒涛の地方遠征旅行ある日、紫煙から「旅行一

【番外編】旦那との出会いその6です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5~簡単なあらすじ~身内オフ会に来ない?と誘われホイホイついて行った  白木さん復活これ旦那と関係ある?って言われると あまり強くは関

【番外編】旦那との出会いその5です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4~簡単なあらすじ~大学入ってからイベント参加率上がる気分は上がったと思ったら急降下した相変わらずちょっとブルーです ちょっとした転機気分が

【番外編】旦那との出会いその4です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3~簡単なあらすじ~初めてイベント参加してみたら旦那と初対面しました ちょっと今日は気分が下がる話です。ごめんなさい。 この間わずか1年大学は実家

【番外編】旦那との出会いその3です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 ~簡単なあらすじ~誘われたギルドに加入してみたら同期で旦那のキャラがいました。名前聞いても出てこなかったけどリアルの顔見たらキャラの顔思い出しました既

旦那との出会いその2です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1 ~簡単なあらすじ~高校時代。意気揚々と新しくゲームを始めた白木さん。ギルドの同期に旦那がいました※ギルド ゲーム内の仲間グループやチームのこと早々に共にゲームをする筈

本日より私、実家の方へ戻っています。期間がありますのでその間【白木さんちってこんなん番外編】旦那との出会いに、ついて更新予定です。(全9話、毎日AM8時更新)育児とか全く関係ないですスイマセン。フェイクも色々入っていますが大体こんな感じだったよという(頭の)ゆる

今日は先日あった出来事をひとつ。 久々に見た彼は元気そうでしたニュース番組で地元のニュースをやっていた時のこと。とある企業の男性が説明をしていたところで、急に旦那が「あれ?リョウイチじゃんこれ」と言ってきました。 旦那の同級生か誰かかなーと思ったんですけ

今日は旦那の話をひとつ 遠目で移動中だったから見にくくて…by旦那とある運動公園沿いの通りを車で移動中の出来事。「ザックにポスター刺したアニメオタクかな?」と歩いていた人を見て旦那が言うので私もそっと見てみたところそこにいたのはザックにテニスラケットを刺し

土日は私の実家へと出かけていたため更新お休みしていました。今回の話は、それでちょっと思い出したことなのであかねは全く関係ないですw結婚前から麩菓子見る度この話してる多分、一生してると思います。所謂さくら棒というヤツらしいですが、この麩菓子が静岡周辺にしか

うおおおおおありがとおおおおおお義両親と同居が始まって1ヶ月。なんとなく生活のパターンが決まってきて、一番大きかった変化が旦那でした。旦那は、今まで夜寝るまでPCを見ていた夜型人間。それが、あかねを寝かしつける頃に一緒に布団に入り平日でも気ままに早朝に起きて

一昨日の記事の続きです。本を買い取りショップに持っていきましたが処理に時間がかかるだろうと思い、予約をして次の日に来ることに。 こんな長いレシート初めて見た。車の荷台いっぱいの本の値段がつらつらと書かれているだけの紙。まさかこんなに長くなるとは…しかもよ