白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Category妊娠後期

妊娠後期。見た目では殆ど分からないほどですが「むくんでるなー」と思うことが増えました。特に靴をはくと足の甲がしまる。いたい。で、更にこの頃になると朝起きた時に指の関節が痛みで曲げにくいことが殆ど。起きようとして手をつけると、指の関節が痛くてプルプルしなが

そもそも白木さんちのオタクのベクトルがあんまり一般的ではないかも的な話。【用語集】(用語クリックでwikiページに飛びます)▼TRPG(テーブルトークRPG)▼ダイスの女神旦那は元々○学生の時からTRPGやってるような人でした。今でも大学時代のサークルメンバーでオンライ

妊娠後期の口癖は「腹が重い」と「腹が減った」旦那には前者に「どうにもならんね」と言われ後者には「何か食べる?」と言われるまでが1セット。とにかく私自身の食べづわりの比にならないくらいお腹がすいて仕方ないです(現在進行形)漫画にした日はいつも以上にお腹が空い

今回から妊娠後期編。妊娠8ヶ月以降の話です。ひまひまぷぅ状態じゃあんまり差をつけてないのですが白木さんの家族は大体そこそこでかいです。弟は見上げるようです。旦那家族は身長小さめだったりします。しかもあそこの家族みんな顔若いのな羨ましい胎児の大きさにも個人差