白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Category義両親

話を少し遡って義両親宅に引っ越した辺りのことを少し。あかねの月齢で言うと生後3ヵ月~4ヵ月くらいのお話です。基本的に纏めたり記事にしたりするのが下手なので上手くお伝えすることができないかもしれません…(ここが一番心配そして他者からしたら「大したことじゃな

話を少し遡って義両親宅に引っ越した辺りのことを少し。あかねの月齢で言うと生後3ヵ月~4ヵ月くらいのお話です。基本的に纏めたり記事にしたりするのが下手なので上手くお伝えすることができないかもしれません…(ここが一番心配そして他者からしたら「大したことじゃな

今日はいつもとは違い、話を少し遡って義両親宅に引っ越した辺りのことを少し。あかねの月齢で言うと生後3ヵ月~4ヵ月くらいのお話です。義両親と同居するにあたって、やはり多少の悩みや衝突は付き物。私も、やはりそんな場面に遭遇することは多々ありました。当時、うま