白木さんちってこんなん

TRPGやアナログゲームで育ったオタクな旦那とテレビゲーム大好きなオタクな筆者の間に娘が誕生。妊娠、出産、子育てなんかのあれこれを記録がてらブログに綴っています。

Category家族

白木さんの結婚式その9です本日が一応結婚式編ラストとなります。読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 その2その3その4その5その6その7その8~簡単なあらすじ~披露宴の余興は弟と従弟による生演奏。弟の持ち込んだ楽器により予想以上の盛り上

白木さんの結婚式その8です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 その2その3その4その5その6その7~簡単なあらすじ~牧師さんに指輪への念をいっぱいに頂きました笑いを堪えて肩が震えるそんな結婚式。今日は披露宴での一幕。 弟は変わった楽器

白木さんの結婚式その7です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 その2その3その4その5その6~簡単なあらすじ~緊張の結婚式当日…が、誰より緊張していたのは父でした 全体的に震える程力の入っていた結婚式(主に笑いを堪える為入場後、結婚式

白木さんの結婚式その5です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 その2その3その4~簡単なあらすじ~化粧できなくて悩んでる人もいるんだよ!(?)本日は夫婦が着るものの話。流石にピンクはない義妹様とその旦那様と一緒に話をしてた時の一コマ。

白木さんの結婚式その4です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 その2その3~簡単なあらすじ~ブライダルフェアも無事終わりました次は式の準備をしよう!  まず化粧品も化粧道具も持ってないんだなこれが白木さん、ほんと今まで泣き叫ぶ程アトピ

白木さんの結婚式その3です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 その2~簡単なあらすじ~ブライダルフェアに行きまさかの即決今回はフェアのプランに含まれてたドレスの試着をさせてもらいました ドレスの波をかき分けて進むスタッフのお姉さんが印象

白木さんの結婚式その2です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【結婚式編】その1 ~簡単なあらすじ~式に興味ないかと思っていた旦那からまさかのブライダルフェア参加お誘い。早速行ったのですが… 即決ブライダルフェア当日。緊張しながらも楽しく参加させて頂きま

本日より私、実家の方へ戻っています。ええ、実は以前も似たようなことしましたね。そうです、私が実家に戻っている間…【白木さんちってこんなん番外編】白木さんちの結婚式編に、ついて更新予定です。(全9話、毎日AM8時更新)相変わらず育児とか全く関係ないですスイマセン。

改めてあけましておめでとうございます。大晦日と元日の更新は実家からスマホで漫画描いてましたw今回からPCに戻ってます。 富士山がよく見える道は車が結構とまってると、いうわけで昨日家に帰りました。その際、富士山が見える道を通りました。昨日はよく晴れて雲も無く

たまには旦那の話でも ド定番年末年始で私の実家へ帰るのには車を使うので寒い冬に向けて準備を整える為にカー用品店へ行きたい旦那。 「ちょっとスターバックスかイエローハット行ってくる」 …ん?えっ?スタバ?「えっ?」「コーヒーはいらないけど?」知ってるよ※旦

【番外編】旦那との出会いその9ですこちら旦那との出会い編最終回となります。読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5その6その7その8~簡単なあらすじ~飲みで酔ったらもっと酔った人に告白された。 完 微妙に纏

【番外編】旦那との出会いその8です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5その6その7~簡単なあらすじ~割り勘車旅行行きまくり。 白木さんホイホイついて行った。 返事しないうちに部屋入ってきたその日は新潟に

【番外編】旦那との出会いその7です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5その6~簡単なあらすじ~身内オフで温泉に。身も心もポカポカになり白木さん復活しました。  怒涛の地方遠征旅行ある日、紫煙から「旅行一

【番外編】旦那との出会いその6です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4その5~簡単なあらすじ~身内オフ会に来ない?と誘われホイホイついて行った  白木さん復活これ旦那と関係ある?って言われると あまり強くは関

【番外編】旦那との出会いその5です読んでない方は是非こちらからどうぞ↓【旦那との出会い編】その1その2 その3その4~簡単なあらすじ~大学入ってからイベント参加率上がる気分は上がったと思ったら急降下した相変わらずちょっとブルーです ちょっとした転機気分が