先に言っておきます。
ただの親馬鹿記事です。 
366

ご褒美かよ




あかねのそれっぽい語録に増えたのがこれ。
カーテン等の後ろに隠れて




「ないない、ぱっ」



て、言うのに合わせていないいないばあをしてくれる。 





これがまためちゃくちゃ楽しそうにやってくれるんですよね。




思わず笑みがこぼれるってモンです。
たまらず「何この可愛い生き物」って言っちゃったんですけど




「あなたの娘ですけど」



って旦那に冷静に返されちゃいました。



知ってるよ!!!(嬉






そしてキミの娘でもあるんですけど。






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png