昨日の記事にはたくさんのご意見、コメントありがとうございました。

やはり子育てママさんは睡眠時間やそれに対する旦那さんの対応について思うところある方多そうですね。
コメントは順次返事させていただきますので少々お待ちくださいませ。


寝落ちしてしまってだな…

記事はかけました。 
365
そんなに風呂に入りたいか



基本、旦那か義母さんがいる時は
先に私がお風呂で体を洗った後
お風呂のパネルで呼び出して
あかねを連れてきてもらいます。 


ある日、そろそろ時間だからと
「お風呂の準備するか」と呟いたところ



あかねが服を引っ張っている




なんで?と思ったけど
どうやら「お風呂」という単語に反応した模様。
つまりこれは服を脱ごうとする動作…!


そんなことできるようになったのか!

と、同時に


まだ準備できてないから!w



そっと服を戻し、お風呂の湯沸かし。



また暫くして
今度はパネルが湯沸かし完了の為
ピーピーと音を立て始めました。



あかねが服を引っ張っている





なんで?って思ったけど
今度はこれあれだ。



呼び出し音と湯沸かし完了音が似てるからだ




呼び出しは長くピーーーーッ
完了音はピーッピーッと何度か鳴る 



ちゃんと呼び出し音まで聞いていたんだね。






そっとあかねの服を戻し
急いでお風呂に入って今度こそ呼び出しました。


そんなにお風呂好きなんだっけあかね…







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png