明日のネタにしようかと思ったんですけど
振り返ってみると大したことなかったので
オマケという感じで本日2回目更新です。



そんなわけで本日朝更新された記事の続きです。
伊豆の国パノラマパークへ行った本来の目的…!




それはこちらです

 CxxOW2-UkAAoyCv
じゃん☆


パンパカパンツの絵本!



パノラマパーク。
実はあかねが生まれてから一度立ち寄る機会がありまして。
此処のショップの一角にパンパカパンツのグッズが売ってるんです。
その時に写真一番右の「たべものゆうえんち」の絵本を購入。


これがまぁ、見事に娘がハマってくれまして…



どんな本より真っ先にこれ持ってきて「読んで」と催促します。
で、そんなに好きなら追加で買ってあげようかという話になり…


前回は寄り道しただけだったので
折角だから絵本を買いつつあかねと一緒にロープウェイも乗ろう!
…ということで今回の小旅行となったわけです。





そんなわけで、絵本購入が本来の目的だったのでした。 





ロープウェイがおまけw
楽しめましたけどね。




帰宅してからあかねも絵本に食いついてくれたので良かったです。




あ、白木さんパンパカパンツ大好きです。
可愛いですよ( *´艸`)

パンパカパンツ公式HP



あの双子を授かっちゃいましたヨのぐっちぃさんも
映画見てますよ!(*'ω'*)

双子を授かっちゃいましたヨ

パンパカパンツ回
【4コマ】こまめのかわいい一面。


私もいつか娘とパンパカパンツの映画見たい!





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png