2日連続でお出かけネタ 
363
無言で父に抱きつく






また別のある日、伊豆の国パノラマパークへ遊びに行きました。 


で、その日はよく晴れていたのでロープウェイで山頂エリアへ。
あかねは勿論、初ロープウェイです。


どういう反応するかが未知数でちょっとした恐怖ではありましたが、乗ってみると思いの外楽しんでくれている様子。
旦那の横できょろきょろと景色を見ていました。 



不意に支柱を通ってガタガタと揺れるゴンドラ。 





流石にこれには驚いたらしいです。
静かにしっかりと旦那に抱き着いていました。


あかねはちょっと不安だったんでしょうけど
ごめん、その様子が可愛くて笑っちゃいました。 



ちなみにこの日は良く晴れて富士山まで良く見えました。
当時紅葉もそこそこ進んでいて赤や黄色がキレイでしたね。
写真もいっぱい撮れましたよ!絶景!
伊豆の国パノラマパーク公式HP



ま、本来の目的は別にあったのですが…
それはまた次回。


 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png