362
芝生で遊んでた筈なのにな?



よく晴れたある日、湖畔へ遊びに行きました。
キャンプ場もある場所なので広い芝生もあり、湖の周囲を歩けたりと、割とあかねを歩き回らせるには良いところです。 


紅葉もし始めくらいでしたかね?
とても綺麗で「凄いね~」なんてさっと山を眺めていた目線をあかねに戻した瞬間



どろどろのあかねが視界に




芝生で遊ばせていたのですが
その間から覗いていた土で遊んでいたようです。
しかも、どうやら湖の近くだったので湿った土だった模様。

 
目を離した一瞬の隙をついて泥遊びしてました…





帰る前に手足をめっちゃざぶざぶ水洗いした。

ホースのついた手洗い場のあるキャンプ場併設でよかった… 



子供って、本当に一瞬あればなんでもできますよね。
着替え、常にバッグに入れておいて良かったですw
というかほんとこの着替えは必需品だな…!







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png