361
セルフぴぴぴ




いないいないばぁっ!の体操コーナー「わ~お!」です。
分からない人いたらごめんなさい;
えーんゆきちゃん似せて描けないよぉ


とにかくあかねはこのわ~お! が大好き。
最初のピョンピョンは自分で立ち上がり始めた頃には少しずつやってた気がします。
暫くそれしかできなかったのですが、最近増えたんですよ。できる部分。 



それが、ゆきちゃんが「最初は指!」と言った後にみんなで指でつつきあう部分。
私からもつついてあげていたら覚えたようです。




但し何故か両手の指が自分の乳首を押してる 




そのままぴぴぴと自分で連打しまくる 




どうしてそうなった…

楽しそうにセルフぴぴぴしながらこっち来られた日には笑います。 








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png
  
 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png