誕生日プレゼント買い終わったすぐ後の話。 
360
筋肉質というかなんというか




折角久しぶりにひいくんと会えたので抱っこさせてもらっちゃいました。


抱っこさせてもらってまずびっくりしたのがひいくんに人見知りの気配が全然ないこと。
ひいくんは当時生後6か月。
あかねはめっちゃ人見知りしてた気がするんですよね。
知ってる人でもあまり会ったことない人だと泣いてましたし、泣くまで行かなくても緊張感があったりしましたね。 


ひいくんはそれが全くない


力を抜いて全部を私に預けてくれるくらいリラックス。
凄いなひいくん。


で、それ以上に驚いたのが



抱っこした感覚が柔らかくて軽い



何言ってんの?って思われるかもしれませんが、すっごいふわふわなんですよ!
確かに今のあかねと比べると体重も軽いんですけど、肌触った感じがふわっふわ!
そのおかげなのか抱っこした感じがすごく軽いんです!


なんていうか感動!
これこそふわふわの赤ちゃんって感じ! 



だってあかねで感じたこと無かった感覚だったんだもの!




あかねは小さい頃から肉がしっかりしてる感じと言えばいいでしょうか。
とにかく昔から触った感じが硬かったんですよね。
ずっしりと筋肉質?



同じ赤ちゃんでも、こんなところまで個人差出るんだなーと感激しちゃいました。
あ、ひいくんの髪の毛が鼻にあたるくらい逆立ってるのも新鮮でしたね。



文字に起こしてみると頭大丈夫?って感じですがほんと、あの…それ以上なんて言えばいいのかわかりませんw



 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png