すいません、めっちゃ頭グラグラして体調崩してしまいまして…
コメントのお返事もできてないですごめんなさい;
体調戻り次第お返事させていただきます。

そんなわけで、本日はお知らせという名の簡易更新で失礼します
(;´Д`A ``` 



先日はあかねの1歳の誕生日に
沢山のお祝いコメントありがとうございます。

妊娠中から始めたこのブログですが 
本当に大勢の方が来てくれるようになりました。 
有り難い事です。


さて、そんな1歳の誕生日にこんなイラスト描きましたよね。
1歳誕生日
これ。


右の子が、あかね1歳デザインのつもりで描きました。
そんなわけで、これからこのブログでも
あかねの髪の毛が伸びますよってことで…



ブログのヘッダーを新しくしました!


PCヘッダー
PC用ヘッダー2

スマホヘッダー
スマホ用ヘッダー2


ヘッダーのあかねの髪の毛を1歳仕様に!
使い回し?知らんな…



そしてすいませんお知らせこれだけです!w

実は昨日から変わっていたのですが
既に気付いた方もいらっしゃいましたね。
早い…!w 

ライブドアブログさんも
対応ありがとうございました!<m(__)m>


また体調が戻り次第更新再開したいです。
これからも宜しくお願いします! 




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png