353
口でくわえて持ってきちゃった



義父さんがあかねに綿の入った
やわらかいボールを買ってくれました。


これが大ヒットでもう夢中。

投げたり渡したりすると
大喜びで手に取ってくれます。


ある日、私がちょっと遠目に投げて
「取ってこられるかな?」を声をかけると
とことこ歩いて取りに行ってくれました。


「できた!凄いじゃん!」 

と、大喜びしていたのですが 


戻ってくる時はなぜかボールは口でくわえてる




見た目のインパクト凄すぎて
戻ってきた時は笑いすぎて私がボール受け取れませんでした。


ご、ごめん…あかね…
あかねなりに懸命に持ってきてくれたのにね…








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png