351
ブルドーザーあかね



 

あかねは動くの大好き。
できることならいつも広い場所で
思い切り遊ばせてあげたい!


ただ、今まで行っていた芝生のある公園は
どうしても車で行かないといけません。


結構芝生なら歩けるようになったし
一番近い公園で遊べるようになれば
歩いて行けるから楽なのにな…!



なんて淡い期待を持って行った
家から一番近い公園。 


この公園、地面が全て砂利なんです。
とりあえず降り立ったあかねは
その砂利に手を伸ばしたんですけど…



そのままブルドーザーのように砂利を押し出して地面露出




おいいいいいい!!!
せめて、せめて砂利を寄せるのは
やめろおおおおお!!!




結局5分もせずに砂利だけ戻して帰宅
露出した地面によって汚れただけで終わりました。


まだ砂利の地面は早かったか…(´・ω・`) 
諦めて芝生まで連れていってやろうと思います。 




 



 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png