345
嬉しそうに餅を持って歩く0歳児




実家との行き来はなかなか大変なので
1ヶ月程早かったのですが
あかねの誕生日をお祝いしました。


母が一升餅を和菓子屋に頼んで
準備してくれていたのですが



まあ案の定コケた


立つ、まではギリギリできたのですが
流石に歩けませんでしたw



歩くのもいっぱいいっぱいなのに
こんな重い餅を背負ってなんて
歩けないよなー




なんて笑いながら
リュックに入れた餅を出していると




あかねが餅を一袋持ってそのまま歩いて行ってしまいました




家族爆笑。

今それだけできれば十分だw





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png