職場訪問その2の続き。
デイサービスでのあかねの反応です。 
344
アイドルかよ




ここまで
散々心配しておいてアレですが



あかねさん



めっちゃエンジョイしてました





笑顔で構ってくれる方しか
いなかったからですかね。

終始笑顔で
あかねが今できる
全てのスキル見せつけてました。 


うーん、今までの傾向からすると
人見知りすると思ってたのですけどね。
良い意味で裏切られました。


そんなわけで
私は安心してお茶頂いておりましたとさ。
アッ、勿論ちゃんとあかねを見ながらですけどw




ちなみに前回出てきたトメさんも
あかねを気に入ってくれたようで
おねんねデートに誘ってくれました


そしたらあかねも寄ってきて…

1

同じクッションに頭を預ける2人の図




可愛すぎか…( *´艸`)



あかねがすぐにどっか行っちゃって
写真に残せなかった為
イラストで再現して残しておこう(´・ω・`)





そういえばこの日に
初めてタンバリン触らせたんですけど
ラッパより上手に扱ってました。

やはり打楽器系のがやりやすいのか。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png