職場訪問その1の続きです 
343
早速利用者さんに影響が…w




デイサービスに到着した頃
利用者さんはお昼寝していました。

お昼寝後は起こして
体操やレクリエーションをするらしいので
その時間であかねと遊ぼうということになってたようです。 


で、利用者さんにも色々いまして
漫画にも出たトメさん(仮名)は
お昼寝するとなかなか起きて来ない人だったようです。

声をかけて暫くは起きなかったのですが
ふとスタッフさんたちの一言


「赤ちゃんが来てるよ」



これを聞いた後のトメさんの素早さが凄かったw


勢いよく布団から飛び起きてました。
早速良い影響があった…の、かなw



次回はデイサービスでの
あかねの様子の予定です 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png