341
何やらかすか分からない0歳児…




実家滞在中のある日。
私とあかねの2人でまたなかがわ水遊園に行きました。


以前なかがわ水遊園に行った話はこちら
関連記事⇒水族館にて
     水族館にて2【リサーチ不足】



今回は水族館部分には入らず 
キッズスペースと外の広い芝生が目的。
思い切りあかねに動き回ってもらおうという魂胆です。


この日は平日なのもありかなり空いていたのですが
幼稚園の親子遠足なんかがあって
それらしい親子連れでそれなりには賑わっていました。 


キッズスペースも例外ではなく
最初はあかねだけだったのですが
後からちらほらと幼児園児らしき子が入ってきました。


そのうちの女の子一人が
あかねを気にかけてくれまして。
恥ずかしそうに近くでじっと見ていたのですが
ふと、あかねに手を差し伸べてくれたんです。


それを見たあかねも
しっかり女の子の手を握り返してて



なにこれ天使かな



と、眩しい光景にキュンとしたのと同時に



その手を思い切り握ったり女の子を叩いたりしないでよー!



というあかねが何かやらかさないかという不安でいっぱいになった白木でした。 

まだ0歳児だしね…
普段のあかねを見てるとそう思っちゃって
あかねの傍から離れられませんでした…(;'∀') 


可愛かったのに可愛さを楽しむ余裕があんまりなかったよ…w






ちなみに
この後女の子はあかねの周りにいっぱいぬいぐるみを持ってきてくれてましたw


あの時の女の子ちゃん、あかねと遊んでくれてありがとう!






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png