昨日記事にしたキッズスペースでの話。
340
楽しんで頂けたようです




あかねのキッズスペースでの様子です。 
初めての場所に知らない人だらけで
最初こそ固まっていたものの
暫くするとふらふらと歩き回るように。


段々慣れてきたのか
歩く頻度も上がるのですが 
如何せんまだ歩き始めなもので
数歩進んではコケていたんですよね。


最終的には
コケても痛くないことに気が付いたのか
(マットレス)



思い切り顔まで床に押し付けて 
スペースのど真ん中で寝そべる始末




楽しそうに声をあげていたので
…まあ、楽しんでいたようです。




考えてみたら
あかねは昔から人見知りこそすれど
場所見知りはほぼ無かったような気がしますね。 

小さい頃からあちこち出歩いていたせいなのか
元来の性格のせいなのかは分かりませんが。




支援センターとかは
白木さんが怖気づいちゃって全く行ってないや…
ハハハ… 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png