335
嗚呼その顔を撮りたい



立ったり歩いたり笑ったり。
10ヵ月にもなるとかなり子供のアクションが増えますね。 


あかねの場合。 
この頃はべーと舌を出して見せると
真似して舌を出してくれてたので
この姿を是非動画に撮っておきたい!
と、奮闘していたのですが


撮り始めた瞬間
舌出したままの笑顔で
スマホを取り上げようとしてくる



お陰で動画撮るとブレブレ&黒い画面ばかり。
隠れて撮ろうとしても音で気付いたり
撮り始めてからそっと近づいても 
何故か気付いてこっち来たり…



赤ちゃんの写真動画撮影難しいよぉ…(´・ω・`) 




明日から娘と共に実家へ1週間行ってきます。
その間は番外編として「旦那との出会い」更新予定です。
既に予約投稿してあるので
上手くできてれば全9回毎日更新される…ハズです。

育児とは関係ないですが
よければ見てくれると嬉しいです
よろしくお願いいたします




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png