333
なら何故買ったのか





事故防止の為の戸棚ストッパーですね。 
義両親の家ですし
義父さんが「そのうちストッパー取り付けよう」
なんて言っていたので 
これについては特に口出ししていませんでした。


それからしばらくして
義父さんが選んでストッパーを購入。
棚に取り付けてくれました。


ありがたや。
これであかねが勝手に戸棚を開けて
事故ることはないだろうと安心していました。





さて、ここまでは良かったのですが…




ストッパーを閉じてるところ見たことない!

 


戸棚を開けてから誰もストッパーつけてないじゃん!





見る度閉じている戸棚に開いてるストッパー。
事故予防になってないよ!
これストッパーつけた意味あったのかなぁ…(´・ω・`)


開いてるストッパーを見つける度
そう思いながらそっとストッパーを閉じる白木さんでした 







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png