332
見知らぬ女の子と会話してる(風)




とあるモールの赤ちゃん休憩室で
オムツを交換していた時のこと。



あかねは最近オムツ交換時も
じっとしてるのが辛いようなので 
交換台につかまり立ちしてもらって交換してます。


その時
たまたま近くで居合わせた子が
同じように立ってオムツ交換してました。
あかねより少しお姉さんだったかなー。
すると突然


あかねが「あっ!」と女の子に向かって声をかけてました



あかねも声なんてかけるんだ
と思って見ていたら 


なんと女の子が気付いて「ああ!」と返してくれたw


その後、お互いのオムツ交換が終わるまで
ずーっと「あ」で会話するように
声を出し合ってましたw 


あかねが懸命に
「あーっ!」 と声を出してるのに対して
女の子はそれにこたえるように
「あー」「あう」等落ち着いて対応。


おお、小さくても流石お姉さんだ! 
とうっかり感動してしまいましたとさ。


あの時の女の子ありがとう! 
女の子のお父さんお母さん
あかねが騒がしくてごめんなさいw (;'∀')





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png