靴を履いての初着地が失敗してからの続きです。 
330
芝生ならいいんかい




石畳で泣かれてしまったのですが
隣には入って大丈夫な
芝生が広がっていたので
折角だからと試しにおろしてみました。 



泣くどころか
その場で座り込むと
喜んで草むしりを
始めちゃいました
 




ええええ。
石畳なんだったんだよー。
やっぱり硬かったのー?




この後すぐに石畳をもう一度試したのですが



超ご機嫌で旦那の手を握って
歩いていました
11コマテンプレ
って石畳も大丈夫なのかよー!




芝生で遊んだことで
自信がついたのでしょうか?
もうなんか数分前に
石畳で立って泣いてた姿からは想像できません。
 




そんなわけで
失敗…かと思ったら大成功かなといった
あかねの初靴体験だったのでした。 










 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png