靴は「とりあえず今回はすぐ買い換えるかも」
という気持ちもあったため
割とすんなり決定し購入しました。

今回は靴を購入した後の話です 
329
初着地失敗




靴の購入後
晴れてる日を見計らって
広い公園へ行きました。

とりあえず人があまりいないところで
あかねをおろしてみたのですが 




石畳だったせいか
おろした瞬間泣く





足への感触が硬くてダメだったのか
とりあえず抱き上げて終了。
うーん、失敗。
 

で、この後すぐに
その付近にある芝生におろしてみたのですが…



その話はまた明日に続く。 




そうそう
昨日のアンケートの結果出ました!
じゃん!

と、いうわけで番外編は旦那との出会いについてに決定!

「30票も行けば凄いよなー」
と思っていたところだったのですが
100票以上も頂いて感謝しかないです…( ;∀;)
皆さん本当にありがとうございました!

結婚式の話も、また次の機会にでもできたらなと思います。
とりあえずどう纏めようか思案中…


公開できるよう頑張りますね(*´ω`)




 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png