昨日の続きのようなものです。 
327

ラッパは吹かない主義





ある日の夜だったかな。
オモチャとして渡していたラップの芯を 
尺八のようにあかねが吹いて 
ボーと音を出してました。


見てたみんなでめっちゃ褒めた!



そんな器用なことできるんだ
凄いなー、と


そこで、これが吹けるならと
ラッパも試しに渡してみたのですけど



思い切り投げ捨てられましたw




案の定というかなんというか。
ラップの芯吹く方が
難易度高いんじゃないのー⁉w 



あかねがラッパを吹く姿を拝むのはまだ当分先の話になりそうです。 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png