324
音声案内にビビッて泣き出す





これからの季節、あかねが怖くてストーブを気軽に使えない 
家にあるエアコンがかなり古くなってきた
冷暖房は最早死活問題
そして何より旦那に臨時収入があった


と、まあ色々な理由が重なり
夏も終わったこんな時期ですが
家のエアコンを買いかえることになりました 


購入から工事までとんとん拍子に事が進み
あっという間に新品エアコンが我が家にやってきました 


新しいものってそれだけでワクワクしますね
試運転も良い感じでしたので
とりあえず停止させたところ



「運転を停止します」



なんとエアコンが喋った!


今時だと珍しくない喋る家電ですが
家に来たのはお初だったのです




あかねが知らない声に大泣き 



まぁ、そりゃびっくりするよね!
大人でもびっくりしたもん!www 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png