322
とりあえずわうわう




ある日
あかねとテレビを見ていた際 
犬が出てきたので
「わんわんだね」と声をかけたところ



あかねが「わうわう」って言った!



凄い凄い! 
ちゃんとそれっぽく言ってる!



が、わんわん言えたね~なんて喜んだのも束の間 



なんかとりあえずずっとわうわう言ってるだけになってくる




ネコ見てもわうわう言ってるし
一個多くて「わうわうわう」になってるw


ま、話をしたい気持ちはずっとあるみたいですし、最初はそんなもんですかね




あかねの現在(10ヵ月)それっぽく言ってる集

・わうわう(わんわん)
・こえ(これ)






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png