321
既に中にいる



 
義両親も基本は平日お仕事でいないので
日中はサークルを作っておいて
いざという時だけその中に入ってもらう方式です


えっと、急に雨が降ってきて
洗濯物を中に入れるとか…(?)




そんなわけで
平日の朝一にやることは
このベビーサークルを組み立てることです

このサークル、パネルの一つに
パズルがついているのですが



組み立ててる途中で
あかねがパズルで遊ぶ為に
中に来ていた模様





気付いたのが
組み立て終わってからで
なんで中にいるのか数秒考えちゃいました


何日か何度か組み立てているうちに
パズルに突撃する姿を見つけ
こういうことか、と理解したのでした



びっくりしたぁ…w





ちなみに
使用しているベビーサークルはこちら

これはパネル2枚だけのタイプですかね。



繋げるとこんな感じになるやつです。 






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png