昨日一昨日からの続きってほどでもないけど
あかねと本の話です 

成長もあれば… 
320

油断すると齧る



本を渡して読んでほしい
催促するあかねも
結局本を齧って遊んだりもします 


ある日

日常を動画に撮ろうと思い
黙ってあかねを撮影していたところ
真後ろにある本を発見

どうするのかなーと見ていたその時



持った本の角を齧り出す



思わず「おいおい」って止めに入りましたとさ

本を読むのは好きだけど
本を齧って遊ぶのも大好きなのでした


厚紙の本も
角がボロボロだよ…!





本が好きなのは
旦那に似たのかな~






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png