昨日の続きです 
319

考えて行動してる風




旦那とあかねの本読みを暫く観察していたのですが
どうもあかねは
読んでいる本が最後のページになってから
次の本を渡しているようでした



そんなことできるんだなーと更に見ていると
その時既に読んでいた本だと
最後まで読まないうちに
次の本を渡そうとしていました



本の内容、分かってやってるのかな
あかねなりに考えて行動してるのかな
だとすると凄い成長したなー



…なーんて
ちょっとしみじみとしたのでした



オチはないです
スイマセンw


 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png