318
旦那が色々諦めた




※寝起きだから旦那の眼鏡ないです
描き忘れじゃないです…きっと


物を渡す手がなかなか離れなかったあかねですが
(関連記事⇒最後のひと押しがまだ
読んで欲しい絵本のみは差し出してくれるし
ちゃんと手も離してくれるようになりました。



先日、午後勤の為に寝ていた旦那に
あかねが読んでほしい絵本を
差し出していました。

朝にはもうかなり遅い時間だったので
旦那もあかねの為に読んでくれたんですよね。


が、次から次へとあかねが本を差し出すもんで




旦那の読み方が段々と投げやりに…



最終的には本の内容と合ってるのか
怪しい雰囲気にw 



まぁ、読んでもらったあかねは
大変喜んでいたのですけどね。




大したことじゃないのですが
少し続きます。





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png