315
ホタルに「ほー」て可愛すぎか(親馬鹿




「ば」 だの「ぱ」だのばかりだったのですが
9ヶ月頃には「ま」も出てきて
10ヵ月に入ってすぐにお話っぽい
何かをするようになりました。


「こ」や「と」なんかもよく発音してましたね
「こっこっこ」とか言ってましたかわいい。
(親馬鹿2)



ある日、絵本を読んでいた時のこと。
とあるページでホタルの絵があったので
「これはホタルだね」と声をかけたところ




「ほー?」



とか言うもんだから撃沈しました。


ほーって。 
ホタルにほーって。



可愛すぎかよ…(親馬鹿3) 




初めての言葉は何になるのでしょうかね~

あ、生後3ヵ月のやんごとなきは
ノーカン…だよね?w

(関連記事⇒古典っぽい





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png