313
テンション上がりすぎて見失う





ある日、荷物の奥に入れっぱなしになっていた
テニスボールを発見。
丁度良いのであかねのオモチャにしてみました。


あかねには初ボールだったのですが
これが転がしてあげたら大笑い 
あまりにも喜ぶので何度も転がしてあげたら 



テンション上がりすぎてボールに向かってダイブ




ボールを見失ってその場でキョロキョロしてました 
君の腹の下にあるわけなんだけど痛くないのかね…





地味に続きます








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png