続いてるような続いてないような
昨日の記事の続きの話。  
312
母の言う通りになった




ちょっと実母に連絡しなきゃならないことがあって
ついでにあかねが立てたことを報告したんです。
そしたら「やっぱりゆかりの子だね」なんて言われました。


よくよく聞いてみると…
私が10ヵ月の頃に2,3歩程歩きだしたので
成長度合いが似てるかも、とのこと。


「そのうち数歩くらい歩いちゃうかもね~」
なんて話が出てすぐだったのですけど




あかねが2,3歩歩いてた 



まじかよ…



母の言う事が当たってると同時に
私と似たような成長の道辿ってたのね…
なんてフシギな気持ちに(;'∀') 



しかし、その成長度合いが当たってるなら
ちゃんと歩くのは1歳過ぎかな?w



まあ、成長はゆっくりでも大丈夫。


個人差も大きい部分ですし
あかねにはちゃんと歩く前に
しっかり体を作ってもらいたいですね






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png