311
あれ?




10ヵ月健診時
看護師さんに「立つのはまだかな?」と聞かれていました
当時、手放し立ちはするけど
ほんの数秒しか持たないですし…
流石にまだですかねーなんて話をしてたんです




それから数日




私がテレビを見ながら
一人遊ぶあかねを見てたと思うのですが
いきなりあかねがテレビを見て拍手してたんです






…ん?あれ?立ってね?






立ったまま拍手って、手ついてないの?

そのまま数十秒程立ってたのでびっくり


これは立てた、とみなしていいのかな…w
少なくとも立てる時間がかなり伸びましたね

前回のたっち
(関連記事⇒ぺったん再び




あまりにナチュラルに立ってたので
少々動揺しつつ何故かツイッターで呟く


 


何故写真を撮らなかったし 





大したつづきもないんですが
つづく








 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png