本日からあかね10ヵ月(2016年9月11日~)の出来事になります。

幸いにもすぐに予約を取ることができたので
ほぼぴったり10ヵ月で健診を受けることができました。 
と、いうわけでその時の話でも。
309
その腹筋今見せつけないでいい






じたばた暴れるあかねを抑えつつ
おおきいね~なんて言われながらチェックチェック。


まぁ、でかいと思います。
身長、体重共に成長曲線帯の上の方をキープするあかね。 
既に9ヶ月始め頃からオムツはLパンツ。


そんなわけで成長具合は概ね順調のようです。
よかったよかった。


で、最後に先生の診察
聴診器当てたり口の中見たり。
そのあとで「お腹見るからごろんするよ」とベッドに転がされたんですけど




腹で耐えるあかね




いやいやいや、そこ耐えなくていいから




ほら看護師さんにも笑われちゃってるじゃないかw



未だに階段上りは続けてるし
(関連記事⇒来ちゃった☆
体動かすこと大好きそうで何よりですが
こんな時は鍛えた体見せつけないでいいからね



あ、そうそう。

オムツ交換の時も腹筋で耐えなくていいからね。 
地味に交換しづらいんだよー!
( ;∀;)大人しく立っててもくれないし! 




健診の話は少しだけ続きます





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png